アクセプト

Seko T, Abe J, Miura K, Hikawa M (accept)
The contribution of a beneficial insectary plant Scaevola aemula to survival and long-term establishment of flightless Harmonia axyridis in greenhouses Biocontrol

Miura K, Higashiura Y, Maeto K (accept)
Evaluation of easy, non-destructive methods of DNA extraction from minute insects Applied Entomology and Zoology

がアクセプトされました。
編集幹事、reviewerのみなさまのおかげだと思っております。ありがとうございました。また、共著者のみなさまご苦労様でした。

でも、実は外国誌に投稿中2報だったのです・・・PLOSOneだけかと勘違いしておりました。また、国内誌ももう一つあることを考えていませんでした。すんません。うーーーん、年取った・・・

あとは外国誌1報、国内誌2報。たぶん国内誌2報はこの2週間以内にアクセプトかと思いますが、いかがでしょうか???