2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

採集

サンプルを採集するためにKCに来ている。実は昨日は町内会のバスハイクでここに来ている。で、昨日はそのままお家に戻り今朝再びここに帰ってきた。なかなかサンプルが採れない。一生懸命して×○匹である。困ったモノである。

You tube

おそるべしYOUTUBE。 私の母校である松江南校の校歌を佐野史朗さんと山本恭司さんがロック調のアレンジしている。 私も彼らが作ったフォークソング同好会に在籍していたので誇らしい。

Reviewer

が二つ溜まっている。 ひとつは先日ご本人とお話ししていたやつである。 ・・・・・

GLMM

ここ1ヶ月ぐらいGLMMで悩んでいる。 なんかなあーーーーー

SSR

の解析をじゃんじゃかする。 自分が主査の科研費とこの間合格した科研費の解析のため。 サンプル数が非常に多いのでマルチピペッターや他連チューブを購入。さっそく利用するとやはりはやい。ただ、使える行程を考えなければ。

科研費

本年度は二つのうち一つが合格した。もちろん、二つとも主査ではない。本年度までの主査が一つあるからである。まあ、それはあまり関係ないかもですが・・・ 楽しませてもらおう。 MYTK先生よろしくお願いいたします。

首から上の左側がどうも難儀や。 ときどき鎮痛剤を飲んで和らげている。 とりあえず、近日中に歯医者に行こう。