Reviewer

 6月25日に悩んだreviewが再度依頼が着たが、わたしの意見はほとんど修正されておらず駄目よという結果にして3番目のreiviewerをつけてもらうことにした。私の意見が厳しいのか判断してもらおう。
 ということがあったが、すぐに同じ日本のいつもお世話になっている学会から他のreviewerの依頼がくる。はいお引き受けします。で、半日で終わって送信。そうしたら次の日に2人のreviwerのコメントが著者に送られる。で、やっぱり私のreviewは厳しい・・・うーーーーこの学会の雑誌はどのレベルなんだろう。ちょっと考えなければ・・・
 で、そうこうしていたらまた日本に近いところの国々が発行している雑誌からreveiwer依頼。引き受けたのだが、どうにかなんないのか。わたしゃ厳しいよ!