Meterousマイクロサテライト探索


TAクローニングした後,TaKaRaのOne shot insert check PCR Mix (RR010A)でちょー簡単PCRを行った電気泳動結果.このキットの有効期限が2年前に切れていたけれどちゃんとバンドが出ました.でも,やっぱ電気泳動おかしい.なんで?dyeが悪い?
まあそれよりも,各バンドにはGTという配列が反復されている.同じようなバンドの高さでもほんのちょっとサイズが異なる.これらがマイクロサテライトとして使われる可能性が高い.ここでは13本のクローニング結果を出したが,あと16本PCR結果が残っている.が,当分他の用事で忙しいので,ここでストップ.すみません.